テイルズウィーバー

テイルズウィーバーというのは
日本のお隣の国、韓国のゲームメーカー、SOFT MAXが開発しているMMORPGの事です。数年前に日本に入ってきたもので、オンラインゲームを民衆の間に広く親しみやすくしたのもこのゲームであると管理人は考えております。

テイルズウィーバーは、最近のオンラインゲームでは珍しい2Dを採用しています。そのため、動作環境もあまり気にしなくて良いし、それでいてアクション性が高い、と言うのが大きな特徴ではないでしょうか?
しかも、オンラインRPGでありながら、選ぶキャラごとにシングルプレイ用のシナリオが用意されていると言うところにこのゲーム最大の特徴を感じずにはいられませんね。

楽しめるシナリオの数々

ゲームの初期は物語も少ししかありませんでしたが、日を追うごとにシナリオも増え、今では結構なシナリオ数になっていると思われます。と言うのも、管理人はテイルズウィーバーをプレイしたことが無いので、調べた事しか言えませんし(笑)

オンラインゲームでありながら既存のゲームみたいにしっかりとしたストーリーを味わうことが出来る、と言う何とも嬉しい内容です。テイルズウィーバーをプレイする為には、NEXON IDと呼ばれるものが必要ですが、これも無料で登録することが出来ます。基本的には全部無料でゲームが行えると言うことですね(笑)

しかし、恐らくNEXONのゲームは、アイテム課金制になっていると思われますので、しっかりと確認しましょう。でも、アイテムを買わなくてもゲームするのには別に支障は出ませんので、気にしなくても良いかも(笑)


Favorite



埼玉の貸倉庫をお探しなら


Last update:2022/12/23